ほんのひと時の休息

 

こんにちは😃

今回はまきけいのけいがお送りします。

なんだかんだ初めて書くので緊張します笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は僕が休日に帰省したことについて軽く書いていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所で働くようになり1ヶ月くらいが経とうとしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初だからか大学時代とさほど変わらない生活習慣ですがやはり疲れが溜まってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時はやっぱり息抜きだろと思い帰省することにしました!

 

f:id:makikeivlog:20210606211457j:image

 

学生の頃はケチってバスで帰っていましたが社会人になり余裕が出てきて新幹線使っちゃいました🚄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線最高ですね!社会人になるとお金の使い方が変わってきて少し高くても出せてしまう所も社会人ならではでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰省中は海鮮丼を食べ帰省を堪能できました!

皆さんも息抜きに地元に帰ってみるのもいいかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で締めたいと思います

ご覧いただきありがとうございました😊😊